人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

バリ島

クリスマスにバリ島に初めて行ったのだった。
何度も、何人の人からもバリ島はお勧めされていた。
でも、行くチャンスが無かったのだ。
今回初めて訪れたバリは、その期待を裏切らず、
とっても楽しく、癒された旅だった。

ありがとうバリ島
ありがとう出会ってくださった人達

バリ島_f0095309_16272223.jpg

私達の泊まったホテルは、繁華街からは1時間ほど東へ走ったところにある
チャンディーダサビーチにあった。
ただただのんびりしたかった私達は、ただきれいな海があればよかった。
バリ島_f0095309_16273450.jpg

ホテルにはそのまま歩いて降りていけるビーチがあった。
バリ島_f0095309_1628479.jpg

子供達は、暗くなるまで泳いだり砂遊びをしたり、ホテルのスタッフに
波が高くなって危ないから上がりなさいと注意されるまで遊んでいた。
バリ島_f0095309_16281428.jpg

ビーチをあがるとそのままプールがあって、
そのプールで泳いでいるとまるでそのまま海につながっているかのような設計になっている。
海もプールも、お庭も、時間がゆっくり流れ、
そこでごろごろ読書する人達もその景色に溶け込んでいた。
なぜかドイツ人の客が多いこのホテル、
何をするでもなく、ビーチサイドで寝ている人達、
これぞリゾートだなー。
私もいっぱい昼寝した(^.^)
by tonchanwakuwaku | 2009-01-19 16:34 | つぶやき

by tonchanwakuwaku