人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

素敵なゴールデンウィーク★

ゴールデンウィーク・・・・楽しく過ごせましたでしょうかー?
我が家は、義理の父が日本から遊びに来てくれて、
一緒に楽しく過ごすことができました
003.gif父は、私たちと一緒に過ごすのが大好き。
子どもたちもおじいちゃんのことが大好き。
そんな仲良し家族でいられることは本当に幸せなことですね♪

せっかく遊びにきたのだからと、
3泊4日間、
よく食べ068.gif
よく遊び071.gif
よく出かけました058.gif

そのどれもが「楽しかったー、おいしかったー。
元気でおったら、こんな幸せなことがあるんやなー」と
終始笑顔のおじいちゃんでした。

今年74歳になるのに、今もとっても元気なおじいちゃんです。
現役で働き、066.gif
適度な運動を欠かさず、071.gif
毎日のおばあちゃんのお見舞いも欠かしません。053.gif

「つらいこと、苦しいことがあってもな、元気でさえいれば、
良いことが必ずあるんや。。。これは74年間生きてきた僕が言うんやから間違いない!049.gif
そうおっしゃいました。

すばらしいですねー。
本当に本当に、大変な人生だったおじいちゃんです。
つらく苦しく、怒った顔しか思い浮かばないような時期もあったおじいちゃんです。
でも、今とっても幸せなんですって。
よかったー♪

ますます幸せになっていただきたいです。

「あー、楽しかったー。
次回は日本で一緒に旅行しような!(蓼科に旅行に行く約束をしました)
それからその次はシンガポールやな!」と
元気に帰国されました。

これからも一緒にいっぱい思い出作っていきたいです016.gif
by tonchanwakuwaku | 2009-05-01 12:43

by tonchanwakuwaku