人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

シンガポール下見旅行 その6

シンガポール下見旅行 その6_f0095309_9314389.jpg

今朝も朝からいっぱい食べて幸せ♪
シンガポール下見旅行 その6_f0095309_9281697.jpg

あれもこれも目うつりしますよね。。。
シンガポール下見旅行 その6_f0095309_9282780.jpg

盛りだくさんのフルーツは特にうれしいです。
シンガポール下見旅行 その6_f0095309_9283988.jpg

和食もちゃんとしたお味でしたし。。。

今日もめぐりめぐって、コンドミニアムを5件ほど見てきました。
どれも素敵で、選ぶのに困ってしまいます。
やっぱり会社から近い方がいいかな?とか、
学校のスクールバスは来るのかな?とか、
駅から近いのがいいな。とか、
いろいろ考えます。

でも、シンガポールは本当に狭い国なんです。
ちょうどソウル市ほどの大きさ。
日本では東京23区ほどだそうです。
住むのは便利だけど、すぐ飽きるよって聞きました。
四季も無いしね(T_T)

でも、私たち家族のことだから、きっと楽しみを見つけていけそうな気がします。
シンガポール下見旅行 その6_f0095309_9372532.jpg

カフェの並ぶこんな町並みも好きです。
シンガポール下見旅行 その6_f0095309_9375358.jpg

歩いてるだけでわくわく。
テラスでお茶してわくわく016.gif
by tonchanwakuwaku | 2009-05-18 09:26 | 旅日記

by tonchanwakuwaku