人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

週末は・・・遊びいっぱい♪

残りわずかな週末、一番のお楽しみは、お泊り会。
仲良し家族で一緒に夕食を食べた後、
子どもたちは我が家でお泊り。
お泊りほど、楽しいことはないよねー037.gif
3人兄弟が泊ってくれたので、うちの子と合わせて5名。
夜遅くまで、本当に楽しそうにおしゃべりして、大人の方が先に寝てしまいました。

お友達は韓国人。
でも子供たちは、日本語も英語も喋れるのです。(すごいなー)
それで会話に不自由はありません。
いつも韓国語と日本語と英語のちゃんぽんで会話してるんです。

翌朝は早朝に起きて、これまだ家族全員で映画館へ映画見てきたんです。
週末は・・・遊びいっぱい♪_f0095309_1654415.jpg

早朝料金なので、おひとりなんと4000ウォン(300円くらいかな?)
「ミュージアム 2」
家族でがはがは笑うにはちょうど良い映画でした。
週末は・・・遊びいっぱい♪_f0095309_1658034.jpg

昼からは、みんなでキャンプ場にてバーベキュー大会。
4家族がそろって、めちゃめちゃにぎやかー003.gif
週末は・・・遊びいっぱい♪_f0095309_16581493.jpg

ちょうどお誕生日が近いこのために、お手製チーズケーキとブラウニーを持参してお祝い。
みんなでお誕生日の歌も大合唱。

おいしいもの食べて、楽しい会話、遊び・・・・
韓国流どんちゃんさわぎ(?)
あー、韓国での思いでがいっぱいだー。
ますます離れがたいです。

一緒に過ごす間、
「本当に本当に、出会えてよかった。
出会ってくださってありがとう♪
ずっとずっと友達でいてくださいねー。」
そんな思いがいっぱいでした。
by tonchanwakuwaku | 2009-06-14 16:49

by tonchanwakuwaku