人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

安い・早い・おいしい♪ホーカーズ!!

安い・早い・おいしい♪ホーカーズ!!_f0095309_23473880.jpg

ニュートン駅すぐ横にあるホーカーズ(屋台が集まったフードコートみたいな所)。
歩いてすぐなので、しょっちゅうお世話になっております。
安い・早い・おいしい♪ホーカーズ!!_f0095309_234821.jpg

何と言っても、安くて、早くて、おいしいのです・・。(おいしくないのもありましたが(*^_^*))
周辺の木々が南国ですー。
安い・早い・おいしい♪ホーカーズ!!_f0095309_23481969.jpg

母がどうしても食べてみたいというので、ドリアンいただきました。
以前食べたものよりも、香りが薄いし味も薄かったので、ちょっと???という感想。
またチャレンジしたいです。
子どもたちは「くさーい!」と嫌いなドリアン。
私は大好き。
by tonchanwakuwaku | 2009-07-16 23:52 | 旅日記

by tonchanwakuwaku