人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

懐かしい韓国の物発見☆

懐かしい韓国の物発見☆_f0095309_19222490.jpg

今日は、NOVENAという駅で旦那さまと待ち合わせして、携帯を買ってもらいました♪
嬉しいー、ようやく電話できます。(って、する相手は旦那さんだけですけどね、今のところ(*^_^*))

NOVENAには韓国のお店があると、以前から聞いていたので、
娘と探索。
ありましたー。
韓国料理のレストランから、韓国ビデオ屋さんから、食品売り場まで・・・・(嬉涙)
ゲットしたものがこちら。
懐かしくてつい買ってしまったお菓子と、トッポッキとチジミの材料。
手作りキムチを購入したら、トッポッキもおまけにいただけて、
「モゴモゴー(食べなさい!」っておばちゃんが、懐かしい韓国で話してくれて、
すっごく嬉しかった。
すでに韓国語が懐かしいですー。
懐かしい韓国の物発見☆_f0095309_19223691.jpg

夜になると、プール。
泳ぐのが大好きなので、ずーっと遊んでる子供たち。
それを見てるアトラス、ちょっと退屈。
(僕も入りたいな~と思ってるかどうかはわかりません)
by tonchanwakuwaku | 2009-07-31 19:28

by tonchanwakuwaku