人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

「アストロボーイ」

「アストロボーイ」_f0095309_15115259.jpg

「アストロボーイ」観てきました。
鉄腕アトムのCG映画です。
原作に忠実に・・・・っていうことですけど、原作をあまり知らなので。
しかし、手塚治さんの作品って、古さを感じさせませんねー。
いつ見ても、おもしろいです。
かつて私が小学生のころに夢中になった「火の鳥」という漫画を、
今になって、子供たちが読んでますけど、、、、魅力あるままですもんね。
そしてそして、奥が深いので、今読んでも「なーるほど・・・・」とうなづくことも多いです。
永遠のファンです。

今日も、げんちゃんと二人で映画でした。
懇談会の為に、学校が二日間休みなんです。(休み多いな~)
というわけで、マイケルジャクソンが見たかった私が、
「映画行こうよー」って誘ったら却下されて、
「アストロボーイ」を見ることになったのでした。
ま、いっか。

来週はももちゃんが懇談会でお休みだから、
マイケルジャクソンは来週ね♪(ももちゃんはマイケルのファンです)
by tonchanwakuwaku | 2009-11-05 15:09 | 子供たち

by tonchanwakuwaku