人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

引っ越しー

無事引っ越しました♪
今回は自己都合のため、引越しは自費。
なので、ローカルの安い業者さんにお願いしたのです。
それはつまり・・・・かなりお安いのですが、梱包は雑で、見ていてひやひやしました。
お皿十枚ほど重ねて新聞で包んでいるのを見て、
ついつい「一枚ずつ包んでちょうだい!」って言ってしまいました(*^_^*)
あと、私の大事なクリスタル達や精油などなどは自分で梱包して自分で運びました。
そして、運んでもらった後は、自分で箱から取り出さないといけません。
これが本当に大変でした。
いつも日本でいう「らくらくパック」でしたから・・・・
自分でするのは初めてです。

だんなさんと二人でしたから、午後のみお掃除メイドさんにきていただきました。
とっても助かりました。
それでもへとへと・・・・

週末もお片付けにあけくれていました。
まだまだ続きます。

でも、本当にうれしいです。
ここシンガポールでやっと自分たちの住む場所が見つかったのですから。
韓国から出たのが6月末ですからまるまる5カ月の間、
ずーっと引っ越しで頭を悩ましていたことになります。
(もちろんその間楽しいこともたくさんあったのですが)

ようやく、ようやくです。

本当にありがとうございます。
今は、感謝の気持ちでいっぱい。
嫌なこと、辛いこといっぱいありましたが、
おこった出来事全てに感謝を送りたいと思います。

本当にたくさんのことに気付かされ、学ばされ、鍛えられました。
人生まだまだ続きます。
楽しくいきたいと思いまーす♪
by tonchanwakuwaku | 2009-12-01 00:53 | つぶやき

by tonchanwakuwaku