人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

雨だいすき♪

雨だいすき♪_f0095309_1852328.jpg

どしゃぶりの雨です。
シンガポールでは、時折こんなスコールが、ザバーっときます。
これが気持ちいいんです。
(ただし、家にいるときにかぎります。。。。外出中だと悲惨)
アトラスもじーっと私のそばで見てます。
雨だいすき♪_f0095309_18524832.jpg

とにかくすごい雨なんです。
見てるとなんだか、ザバーっと浄化されていくようで、
気持ちいいんです。
私は昔から、雨を眺めるのが好きでした。
スコールですから、さっとやんで、
あっという間にお日様が輝くんです。
その時の、澄んだ空気がまたいいんですねー。
地球の恵みをいただいたような、そんな気持ちになります。
今日も大雨ありがとう。
庭に水撒く必要もなく、天然シャワーでした。
雨だいすき♪_f0095309_185329.jpg

この後、子供たちが帰ってきて、
アトラスも外に飛び出して行ってずぶぬれになってしまいました。
水もしたたるいい男です。
ほーんとにかわいい♪
by tonchanwakuwaku | 2010-01-22 18:48 | つぶやき

by tonchanwakuwaku