人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

家族で始めること♪

家族で始めること♪_f0095309_18175541.jpg

家族4人でスキューバーダイビングのライセンスを取るべく、
一緒に勉強を始めました。

ただ、私だけ日本語の教科書です037.gif
でも、DVDは英語・・・・・(>_<)
専門用語もたくさん出てくるので、真剣に聞かないと、理解不能です。

夜の8時から第一回目のレッスンでした。
先生は、近所の奥様。
歩いてきてくださいました。(ありがとうございます♪)
実は先日のパーティーで知り合ったところなのです。
とっても素敵なご夫婦で、何とお子様女の子ばかり4人。
さぞやお忙しいことでしょうと思いきや、
早朝6時半からランニングに行ったり、
ジムに通ったり、
家では、ベービースイミングの講師をなさっていたり。
本当に元気いっぱいの方なのです。
みならわなくっちゃ016.gif

ちゃんと予習していたので、なんとかクイズ(四択)にも合格です。
また次回のレッスンまでに予習いっぱいしないといけませんが・・・とりあえずほっとしました。

実はスキューバー、ずっと昔からすごく興味があったにも関わらず
チャンスがなかったのです。
子供ができてからはますます難しくなって、
子供たちが大きくなって、一緒に始められるチャンスをねらっていたのでした。
それが、ちょうどご近所さんに習えることになるなんて、
本当にラッキーです。

夏前には海へデビューしたいなーともくろんでいる私たちです037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-02-19 18:16 | 子供たち

by tonchanwakuwaku