人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

家族みんなでマラソン♪

家族みんなでマラソン♪_f0095309_23303876.jpg

今朝はファミリーマラソンですよ。
みな眠くて出発は8時半でした037.gif
我が家から4人とアトラス、お向いさんからも4人とキーファーの参加です。
さー、がんばれー♪
家族みんなでマラソン♪_f0095309_2330523.jpg

気持ちは一緒に走ってるんですけどね・・・・若干遅れ気味な私。
がんばれ私!!!ファイト、オー!
先頭切って走ってくださっているのは、向かいの奥様Yさんです。
彼女は大会社のジェネラルマネージャー(支社長みたいなのかな)というキャリアの持ち主。
平日は超多忙のはずなのに、
週末はせっせとトライアスロンの準備。
今日は子供たちと一緒にマラソンです♪(尊敬)
家族みんなでマラソン♪_f0095309_2331466.jpg

湖まででると、とっても気持ちいいー。
もう歩きモードに入ってます。
いい汗かいたね♪
家族みんなでマラソン♪_f0095309_23311786.jpg

そして帰り道、ふと見上げるとご近所さんで何やら集まっていました。
「あがっておいでー!」と呼ばれていくと、
ちょうどご主人のお誕生日お祝いのところだったのです。
これは、奥様のお母さんが作ってくれたというお手製の❤ケーキ♪(愛ですねー)
ちゃっかり、朝ごはんのビーフンとこちらのケーキをいただいちゃいました。
みなさん、誰でも大歓迎してくださる、
オープンな方ばかりで・・・・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪
またまた出会いに感謝ですね。

お誕生日ケーキ、これで今週は4つ目ですよ。
本当に幸せな一週間でした。
みなさんが、にっこり
みなさんが、ずーっと幸せになりますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-02-28 23:39

by tonchanwakuwaku