人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

スケジュールいっぱい♪

スケジュールいっぱい♪_f0095309_22483658.jpg

今日は本当にスケジュールいっぱいいっぱいでした。
朝から英会話に行って、一息ついたところで、
大好きなラクサをぱくり。
スケジュールいっぱい♪_f0095309_22485528.jpg

そのままお茶をしながら、中国語の宿題をして、
それから中国語のレッスンを受けました。
いつも新しいことを学ぶのは楽しいですねー♪
クラスメイトとの会話も楽しく、
自分たちの言語と比べて、頭を混乱させる私たち。
はー、中国語難しいです。
なかなかしゃべれるようになれません(>_<)
スケジュールいっぱい♪_f0095309_22491329.jpg

そして夕方からは、ももちゃんのオーケストラのコンサートです。
いつも感動なんです。
ちょっとくらい音が外れていようと・・・・感動は感動なのです。
こーんなにたくさんのお子様が出場されているのですが、
我が娘だけ光ってみえるんですねー。
キラキラと・・・・(持ってる楽器ホルンが光っていたのかもしれませんが・・・笑)
いつまでたっても親ばかなのです。

この後、彼女は塾に行き、
終了後、お友達の家にお泊まりに行ったのでした。
ハードスケジュールなのに、どこまでも楽しむのですねー。
楽しそうです♪

私は、送り迎えに忙しすぎて・・・・疲れてしまいました。
でも娘の笑顔には弱い母なのですよね016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-03-12 22:47 | つぶやき

by tonchanwakuwaku