人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

その根性気にいった♪

その根性気にいった♪_f0095309_1961297.jpg

ももちゃんがオーディションを受けるのだと楽譜をもらってきたのは1カ月ほど前のこと。
(ビギナーバンドから上級クラスに入るためのオーディション)
練習している様子もないのであきらめたのかと思ったら、
「今日ねー、オーディション受けたの」
「えーーーー、吹けたの?」
「ぜんぜん・・・」
「えーーーー、ぜんぜん吹けないのに受けたの?」
「うん。ぜんぜんだめだから個人レッスンになってしまって、いっぱい教えてもらった。
夏休み個人レッスン受けたらまたオーディションしてくれるんだって。
ももちゃん、がんばるわ」

・・・て、オーディションの意味わかってるのかしら?
普通練習してから受けるものなのよね。

でも、その根性気に入った!
10年間で3人しか合格してないらしいんだけど、
そんなこと気にしてないところがよろしい。
自分の実力いかんにかかわらず、とりあえずチャレンジしてみたところがよろしい。

がんばれ!もも!
そのどこからくるのかわからない自信。

もしかして「のだめカンタービレ」の見過ぎ???
by tonchanwakuwaku | 2010-04-01 19:12 | 子供たち

by tonchanwakuwaku