人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

面接とテスト・・・・ドキドキ

面接とテスト・・・・ドキドキ_f0095309_1155270.jpg

面接と説明、そして試験のためにやってきました。
げんちゃん、ドキドキです。
おまけに私も、母も一緒にドキドキ。
一通り説明や質問を受け、なんとか受け答えしてましたねー。
ついつい口出ししそうになりましたが・・・・あぶないあぶない。
そして、いよいよ、数学のテストです。
このテスト結果によって落ちることはないのですが、
クラスのレベルがきまるそうです。
ファイト~オー!066.gif

試験は約1時間。
その間、母と私は学校をうろうろ。。。
広いグラウンドだわー004.gif
面接とテスト・・・・ドキドキ_f0095309_116872.jpg

図書館にも行ってみました。
ここも、広ーい。
生徒たちが、熱心にお勉強したり、
ゲームしたりしてましたね。
本読んでるというより、自分のパソコンを覗いてる人が多いこと。
時代の流れを感じますねー。

さてさて、試験の結果は後日ということで、
無事終了。

何もしてないのですけど・・・・大役を果たした気分です037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-04-22 01:15 | 子供たち

by tonchanwakuwaku