人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

一週間あっというまです♪

一週間あっというまです♪_f0095309_12311562.jpg

今日のおやつは、抹茶味カップケーキ~♪
ケーキを焼くと「喜んでもらえるかなー」ってわくわくしますね。

子供たちはもうすぐ期末試験ですから、その前に本当にたくさんのプロジェクト(宿題)があって、
毎日遅くまでお勉強してました。
もう手伝うには難しすぎて、聞かれても答えられないことばかりです。
ただ、応援するしかなく・・・・037.gif

そんな中、ももちゃんのダンスのパフォーマンスが2度あり、見に行ってきました。
もう可愛くって♪
ももちゃんはとっても楽しんでいるので、それが嬉しかったです。
一週間あっというまです♪_f0095309_12342794.jpg

残念ながら、だんなさんはいつものごとくお仕事で見に行けずでしたが、
ビデオとってきましたからねー♪
by tonchanwakuwaku | 2010-05-08 12:30 | つぶやき

by tonchanwakuwaku