人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

人生いろいろあるけれど・・・

楽しんでしまうのが一番ですよね。
でも、落ち込んでしまうことが続くと本当につらいです。
自分もそうだったからよくわかる。
今辛い人を見ると、精一杯応援したくなります。
「大丈夫です。明けない夜は無いのだから。大丈夫、大丈夫。」
声にならない思いを、そっと送ります。
私もそうやって、たくさんの人に見守られて生きてきました。

「大丈夫、大丈夫。」
毎日つぶやきながら、楽しいこと見つけて生きてます016.gif

今日楽しかったことは、英会話のレッスン♪
いろいろ学ぶことは楽しいです。
その後は、スタバでお茶をしてから中国語会話のレッスン。
その後は、クラスメートとランチ。
オランダ人の彼女とは、時々一緒にお茶したりランチしたり。
彼女は、英語もイタリア語もオランダ語も教えたことがある先生なんです。
だから、私にもわかりやすーい英語でいっぱいおしゃべりしてくれるんです。
中国語のレッスンがあと一回で終わるので、
お互いなんだか寂しくて、
レッスンがなくても、またちょくちょく会おうねーって約束しました。

夕方に、小さなマフィンをいっぱい焼いて、ももちゃんのバンドコンサートに行ってきました。
お母さんたちがボランティアでおやつを持ち寄って、簡単な立食パーティです。
本当に素敵なコンサートでした。
ももちゃんは、ビギナーのバンドなので、簡単な音楽だったけど、
本当に感動。
そして上手な先輩たちの音楽も聞けて、7年生になったら、
上級者バンドに入りたいって張り切ってます。(オーディションうけます。)

夜は、久しぶりに韓国のお友達家族とスカイプしました♪
懐かしい顔が見れて、涙が出るほど嬉しい。
何も話すことがなくても、お互いに笑えて、笑顔が絶えず、
韓国での懐かしい思いでがたくさん思いだされます。
また行きたい、また会いたい、懐かしい韓国に思いをはせた一時でした。
by tonchanwakuwaku | 2010-05-12 00:59 | つぶやき

by tonchanwakuwaku