人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

Brass Explosion! 2010(練習2日目)

Brass Explosion! 2010(練習2日目)_f0095309_9504326.jpg

今日も10時から4時半まで練習です。
最初は、お友達もいないし一人で嫌だと言っていたのですが、
なんとかおしゃべりできる子も見つけて
楽しめたようです037.gif
ただ、ももちゃんはビギナーなので、
楽しみにしていた「パイレーツ オブ ザ カリビアン」の曲は吹けないと、
嘆いておりました008.gif
Brass Explosion! 2010(練習2日目)_f0095309_9505798.jpg

来年はアドバンスバンドに入れるように、
先生から習うことになったのですが、
こちらがその先生です♪
ラッキーなことに、先生の演奏を聴くことができました。
奥様がピアノ(素敵♪)
心に響く音に感動いたしました。

素敵な先生に出会えたことに感謝です016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-05-30 09:48 | 子供たち

by tonchanwakuwaku