人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

朝の散歩

朝の散歩_f0095309_22384588.jpg

今日は日曜なのに。。。塾のテストのため、子供たちは塾へ。
だんなさんは、マクリッチー公園を一周ランニング(11キロ以上あります)。
ご近所の方が、グループで毎週走ってるので、
誘われたんですって037.gif
私はちょっと遠慮して、
アトラス君と、ビシャン公園を散歩ですよ。
こんな運動器具をみると韓国、思い出します。
朝の散歩_f0095309_2239059.jpg

いつもより遠くのパーキングに車をおいて、どんどん歩きました。
ちょっぴり運動になったかな。
朝の散歩_f0095309_22391489.jpg

ウォーキングの後のご褒美、いつものCAFEです♪
朝の散歩_f0095309_22393630.jpg

あー、まったり。
一人で南国の風に吹かれながら本を読む一時、大好きです。
場所柄ローカルの人が多く住んでいる地域なのに、
このCAFEには、いつも白人の人たちが多いので、
よけいにリゾート感覚になるんだと思います。
朝の散歩_f0095309_22395387.jpg

アトラス君もまったり016.gif
朝の散歩_f0095309_22401463.jpg

突然のどしゃぶりです。
この雨がまた南国だなーと感じる一時ですよね。
雨を見るのも好きなのですが、今日はランニングに行っただんなさんのことが気にかかり、
傘を借りて戻ります。

案の定、どしゃ降りの中を走っていたらしいです037.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-06-06 22:38

by tonchanwakuwaku