人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

夕焼け時はエネルギーがいっぱい♪

夕焼け時はエネルギーがいっぱい♪_f0095309_2037228.jpg

夕方、ちょうど夕焼けが見える頃の散歩は気持ちいいですね。
空を見上げれば、
こんなに優しいエネルギーに包まれます♪
きっと疲れてる人、
落ち込んでる人、
ストレスいっぱいの人、
気づけば下ばかり向いて歩いてるるんじゃないでしょうか?
ちょっと見上げれば、
私たちはみんな、同じように
こんな優しいエネルギーに包まれてるんです016.gif
夕焼け時はエネルギーがいっぱい♪_f0095309_20371444.jpg

上を向いて歩いてると、
何かいいことありますよ037.gif

エネルギーをいっぱい手にするコツは・・・
感謝をいっぱい送ることです♪
「地球さんありがとうー」
「出会ってくださった方、ありがとうー」
そんな気持ちをいっぱい送れば、
幸せエネルギーいっぱいになること、間違いなしですよ037.gif

昨日、電車のプリペイドカードや身分証明書等が入った大事なカードケースを
駅のプラットホームに落としてしまって、
めちゃくちゃ元気のなかったげんちゃん♪
でも、ちゃんと自分で駅員さんにお願いして帰ってきました。
今日、「見つかりましたよ!」って電話があって、
自分で現地まで取りにいってきました。

えらいね、げんちゃん♪
きっと大切なことに気付けた、
とっても貴重な体験。
親に頼らずに解決できたことが、本当にすばらしい♪

明日もきっと、素敵な一日になりそうです。

みーんな幸せになーれ016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-06-18 20:44 | つぶやき

by tonchanwakuwaku