人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

いつもお疲れ様です♪

いつもお疲れ様です♪_f0095309_21593829.jpg

昨夜もお仕事遅くまでお疲れ様でした♪
旦那様ご帰宅は12時ごろですよ。
ずーっと休憩無しでお仕事だそうで・・・・まったく頭が下がります。
なのに、私は旦那様がお風呂に入っている間に寝てしまいました。
がんばって起きてたんですけどね、
でも、やっぱり眠くて眠くて。
「先、寝ーやー」と何度も声をかけてくれたやさしいだんなさんです。

今朝は大雨だったため、会社まで車で送って行きました。
どんどん降ってきて、送って行って良かったです。
今日も一日がんばってくださいね016.gif

・・・・で、帰り道です。
どんどん水が増えてきたと思ったある交差点。
車がスタックしているではありませんか。
見れば、ドアの所まで水かさが・・・
先週に引き続きまたまた洪水です。
今回は我が家の近くのUPPER THOMSON ROADでしたが。
(いっつも遭遇してる私・・・(T_T))
車が数台水の中にあって、必死で車を押し出している人もいました。
あわてて横道に入って何を逃れましたが・・・
あー、怖かったです。

シンガポールの天気、最近雨多すぎ・・・・乾季じゃなかったっけ?

それでも昼過ぎにはからっからに晴れて、洪水のあとかたもなくドライになってましたけどね。

いろんなことがありますが、
こんな日々が幸せなんですね。

明日もまた幸せに過ごせますように♪
今日もだんなさんが帰ってくるまでがんばって起きてよっと!
by tonchanwakuwaku | 2010-06-25 21:59 | つぶやき

by tonchanwakuwaku