人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

大人ディナー♪

大人ディナー♪_f0095309_22594745.jpg

今日は大人ディナーです♪
いつもは誰かのお家で持ち寄りパーティーなんですけど、一回大人だけで外食しようよってことで・・・
子供たち?お留守番ですよ。
一軒の家に集合して、皆で大騒ぎしてるはず。
子供たちも楽しめて良かったねー。
大人ディナー♪_f0095309_22595949.jpg

中華料理なんですけど、企画者がオーナーとお友達ということで、
あれこれ注文聞いていただき、
私たちともう1カップルは、フィッシュベジタリアンで用意してくださいました。
大人ディナー♪_f0095309_2301168.jpg

みなさんに、いつも「なんでベジタリアン?」って聞かれるんですけど・・・
受け入れてもらえて、助かってます。
大人ディナー♪_f0095309_2302253.jpg

ベジタリアンって、なんか我慢してるって皆さん思う見たいですけど・・・
そうじゃなくって、やっぱり野菜の方が好きなんですよね。
今日のお料理もとってもおいしかったです。
大人ディナー♪_f0095309_2303246.jpg

それにおしゃべりも、楽しかったです。
大人ディナー♪_f0095309_230422.jpg

こちら男性陣。もうひとつのテーブルに女性陣。
女性陣の方がだんぜん飲むんです。(私は駄目ですけど)
ワイン持ち込みでがんがんいってましたよ。

「日本人ってあなたみたいに、みんなgentle(物静か)なの?」って、言われたんですけど・・・
違うと思う―。
それに私が静かなのは、単に英語力が無いだけだもんねー。
冗談の一つも言いたくてうずうずしてるんだけど・・・・英訳できないし・・・(涙)

でも、とにかく楽しかったです。
また大人ディナー行きたいな。

子供たちも楽しかったみたいで、良かった~。
楽しい夏休みも明日で終わり~。
by tonchanwakuwaku | 2010-08-14 22:59

by tonchanwakuwaku