人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

素敵な出会いをありがとうございました♪

素敵な出会いをありがとうございました♪_f0095309_22535956.jpg

無事、Thitaちゃんを学校まで送り届けてきました。
なんだか、照れくさくて、簡単な挨拶をしてお友達の方に駆け寄っていってしまいました。
短い間だったけど、
一緒に過ごした時間を思うと、ちょっぴり寂しくなってしまいました。
家に戻ってお掃除をしていると、なんと枕の下に、
私たちへのお手紙とプレゼントが隠されていたのでした。
いやーん、こんなところに隠してるなんて・・・・
なぜに、直接渡してくれなかったの~。
直接お礼が言いたかったなー。

タイの子は、とってもシャイなんですね。
言葉も少なく、大人しく・・・・・でもとっても優しい笑顔の女の子でした。

さっそく、メールと、フェイスブックにお礼の言葉を送りました。

来てくれてありがとう♪
出会ってくれてありがとう♪
Thitaちゃんがずっとずっと幸せに過ごせますように♪
そして、またいつかどこかで会えますように♪

出会いって、本当に不思議、そして、とっても素敵☆
全ての出会いにいっぱい感謝を送ります♪
Love016.gif
by tonchanwakuwaku | 2010-09-19 23:05 | つぶやき

by tonchanwakuwaku