人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

全ては愛の中で・・・

人生、ほんといろいろなことがあります。
ほんとに、いろいろな出会いがあります。

素敵な人との出会いは、人生を豊かにしてくれますし、
幸せな気持ちでいっぱいになります。

でも、時に、嫌な人、苦手な人、しんどくなる人にも出会います。
そんな時、起ること全てが愛だなんて思えなかった。。。
つらくて逃げ出したくなることもあった。。。

でもその全ての出会い、出来事があったから今の私がいて、
今の幸せがあるのだと気付いた時、
やっぱりやっぱり、全ては愛だったのだと理解できました。

そんな風に考えられるようになって、本当に幸せです。

今日も大好きな先生のブログに書かれていた言葉に、
じーんと感動です。


「生まれてきただけで・・すばらしいのですから・・。

癒されるために・・出会っているのですから・・。」


癒されるために出会う・・・なんて素敵なんでしょう。

出会うことを恐れず、
出会うことに感謝して、
まっすぐ・・・・生きていこうと思います♪
by tonchanwakuwaku | 2010-12-01 00:12

by tonchanwakuwaku