人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

シンガポール空港からお見送り

シンガポール空港からお見送り_f0095309_18542069.jpg

とうとう帰国の日です。
いつもたち寄るCAFEにてお茶して、飛行機待ち。
最近はチェックインも家のパソコンでできますし、便利なもんですね。
シンガポール空港からお見送り_f0095309_18543489.jpg

シンガポール人大好きなカヤトーストとコピ(コーヒー)とテ(紅茶)です。
甘ーいんですけど・・・結構好きで、よく飲みます。
最後に甘いお茶を飲みながら、
一週間楽しかったねーとおしゃべり。

私は、母には感謝しかないと思っているのですが、
母は母で、いつも私たちに感謝してくれていて。。。。
お互いに感謝を持っているわけだから、
一緒にいて、嫌な気持ちになるわけないですね。

ちょうど、だんなさんの出張中で、心細くなってしまうところ、
母が来てくれたおかげで、楽しい一週間となりました♪
本当に本当にありがとうー♪
by tonchanwakuwaku | 2010-12-13 18:53

by tonchanwakuwaku