人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

もうすぐ日本でーす♪

明日から日本なので、あれこれ準備です。
朝から銀行に行ったり、
髪を切ったり、
お土産を買ったり、
歯医者さんでクリーニングしてもらったり。
急いで家に帰る必要がないので、
あれこれはかどりました。

髪は初めての美容室へ。
初めて日本人の方に切ってもらいました。
やっぱりちょっと安心ですね。
でも、髪を洗ってくれたのはシンガポール人の子で、
なんと、その場で泡泡しながら洗ってくれるのです。
うまいこと泡をこぼさないように洗ってくれるのですが、
なんだかみんないる所でシャンプーって、恥ずかしい気がしたのですが・・・。
しかも、泡泡の髪のまま、流し台のあるところに歩いて行くんですよ。
なんとなく、頭を揺らさないようにー、緊張して歩きました。
鏡に映った自分の姿が、とっても奇妙003.gif

でも、無事カットしてもらえて、良かった~。
満足です。
歯医者さんでは、半年ぶりのクリーニングで、
虫歯なくて、これまた一安心。

さー、準備OK♪
アトラスもシャンプーしましたしね。
明日アトラスはペットホテルに送っていきます。
しばしの別れ・・・・元気でいてね。
by tonchanwakuwaku | 2010-12-21 02:40 | つぶやき

by tonchanwakuwaku