人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

感謝の気持ち

日本に一時帰国できて本当に良かったです。
がんばって家族全員連れて帰ってくれた旦那様には感謝感謝です。
家族みんなが楽しめるように、
いろいろ考えて実行してくれました。
めったに行けないお墓参りにも行けましたし、
入院中のお義母さんのお見舞いにも行けました。

家族そろうと、本当に一人で生きているのはないなーと思います。

「トイレの神様」
紅白を見て、涙した人は多かったんじゃないでしょうか?
私たちはぼろぼろです(T_T)
何度聞いても泣いてしまいます。
「何回も聞いてなれなあかん。」と昨日も3回聞いて、3回とも泣いている旦那さんでした。
何回泣いてもかまわないです。
泣く度に、感謝の気持ちがつのるのだから。

いろんな方のお世話になって、幸せに過ごせた2週間でした。
特に母には、かなりの負担をかけてしまったことと思います。
最後は、とうとう声も出ないほどで・・・
またゆっくりシンガポールに遊びにきてもらって、
のんびりしてもらいたいです。
感謝の気持ち_f0095309_1152039.jpg

出会った全ての方へ、送りたい気持ちです。

本当にありがとうございました016.gif
by tonchanwakuwaku | 2011-01-10 11:48 | つぶやき

by tonchanwakuwaku