人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

Cafeタイム

Cafeタイム_f0095309_1653278.jpg

いつも落ち着く、Wismaのスタバです。
なぜかなー、ここが落ち着く~。
今日もがんばって、英会話レッスンでした♪
最近毎週映画を見てるので、その話が必ずでます。
先生も映画好きなので、聞き逃したところや、理解できなかったところを質問できるので、
ラッキーです♪
先日みた「HERE AFTER」の話から、
輪廻転生って信じますか―なんて、話になりました。
先生はもともとヒンズー教ですから、輪廻は信じてるそうです。
お姉さんを飛行機事故で亡くしておられるからか、
死については、しっかり見つめ、向き合って来られた方です。
死は言葉に表せないほどの悲しみですが、
輪廻を信じ、
再会を信じて、
乗り越えてこられたんですね。
本当に、がんばってこられた、素敵な先生です。
出会えたことに感謝です♪

皆さまにも素敵な出会いがありますように♪
by tonchanwakuwaku | 2011-02-01 16:39 | つぶやき

by tonchanwakuwaku