人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

便秘!?

便秘!?_f0095309_11584824.jpg

朝から、ももちゃんのホルンだったのですけど・・・
行きはよいよい・・・・帰りは・・・・痛い(T_T)って。
お腹が痛くなって、運転もできなくなってしまった私(涙)
しばらく先生のお宅で横にならせてもらって休んでましたら、
猫のチャーリー君、「どうしたのー?」ってずっと見ててくれたらしい。

トイレでたてこもりつつも、
よくならなくて、
とうとう、だんなさんにタクシーで迎えにきてもらい、
その後は、寝たきりでした(T_T)

これって、5年前に一度、2年前にも一度体験してるんです。
その時は、死にそうになって、病院に連れていってもらったら、
「便秘です。たぶん、ストレスによるものでしょう。」って。

自分で自覚のない程度の便秘だったようで、気づけなかったんですねー。
それがまた再発したみたいです。

がびーーんです。

食事も大切ですが、
やっぱり、ストレス大事にためてちゃ駄目ですよねー。
ストレスと一緒に、フン詰まり状態ってとこですかね。

ベチパー入りの暖かいお風呂に浸かって、
自分いたわりたいと思います。

ローズマリーとオレンジブレンドのマッサージも忘れずに!
by tonchanwakuwaku | 2011-04-10 11:54 | つぶやき

by tonchanwakuwaku