人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お庭改善♪

お庭改善♪_f0095309_1210597.jpg

お庭の葉っぱがえらいことになってました。
こんなに枯れちゃってー(>_<)

ほったらかしにしすぎですね。
植木屋さんに相談にいくと、
「毎日水をやって、肥料も月に2回必要です」と言われました。

知らなかった~。

肥料って、そんなにいるんですかー?

はたと気づいたんですが、
これって木じゃないのよね、草花ってとこですか?
大きいから木みたいに思ってたんですけど。
草花だとしたら、そりゃあ必要ですよね。

とにかく何でも大きい熱帯地方の草木です・・・
これから気をつけますね。

というわけで、今日は植木屋さんに入ってもらって、
あらたに植え替えることに。

緑があると心がほっとするんです。
とっても楽しみ♪♪♪
by tonchanwakuwaku | 2011-04-11 12:16 | つぶやき

by tonchanwakuwaku