人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

今日のおやつ

今日のおやつ_f0095309_1753366.jpg

いつもかわりばえの無いパウンドケーキばかりなので、
今日は、カシューナッツを砕いたパウダーとココアを加えた
バナナケーキにしてみました。
好評♪
また作ろうっと016.gif
今日のおやつ_f0095309_17542082.jpg

こちらお友達とランチで食べたベトナム料理です。
ヌードルは全部鶏がらスープだそうで無理だったのですが、
これは、たれをかけて食べるタイプ。
エビの練り物をサトウキビの茎に巻いてあげたものがのってます。
美味しかった~♪

つい先日、ベトナムに旅行してきたばかりのお友達の話をききながら、
ベトナム料理をいただきまして・・・
気分は、すっかりベトナムです。
いつか行ってみたいなー♪
by tonchanwakuwaku | 2011-04-20 17:52 | 子供たち

by tonchanwakuwaku