人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

LIDO映画館で「海猿」

LIDO映画館で「海猿」_f0095309_234532.jpg

去年からずーっとリニューアルのために閉まっていたオーチャードにあるLIDO映画館。
今月からようやくOPENです。
ぼろぼろだった映画館が見違えるようにきれいになってました。
LIDO映画館で「海猿」_f0095309_2374197.jpg

唯一やっていた日本の映画「海猿」を見てきました。
母にしたらなんでシンガポールで日本の映画???って思ったでしょうが、
特に行きたいところもないというので、英語の映画を見てもわからないだろうし、
「海猿」に決めました。
私、ドラマでも映画でも見たことがなかったんですけど・・・・
ぜひ見てみたいなーと思いました。
涙、涙で、感動でした。
救助のお話なので、震災の痛みをまだ抱えている方には、心苦しいかと思います。
何より大切なのは命、
そして家族・・・
そう改めて思う素敵な映画でした。

ただ始まってすぐに映写機のアクシデントで数分間画面が移らなかったのです。(音声のみ)
苦情を言ってすぐに復旧されましたが、ちょっぴり残念。
ところが、終了後、責任者の方がいらっしゃって、お詫びしてくださったと同時に、
映画のチケットを下さったのです。
ラッキー、今日は無料で見れたようなものですね。
それに、IMAXシアターの視聴体験のようなものもしていて、これも良かったです。
平日でも20ドルするらしいですけど、
ぜひIMAXシアターで次回は3D映画を見てみたいです。(画面も音声もすごかったので)
by tonchanwakuwaku | 2011-05-13 23:03

by tonchanwakuwaku