人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お留守番だったアトラス

お留守番だったアトラス_f0095309_126215.jpg

私たちが旅行に行っている間、アトラスはペットホテルでお留守番してもらってます。
ごめんちゃいね。。。アトラス。
そして、いつもシャンプーとカットもしてもらうのですが、今回も。
お留守番だったアトラス_f0095309_125691.jpg

かなりのサマーカット(シンガポールはいつもサマーですけど)
おしりが・・・・色合いといい、肌触りといい、コワラみたいなの。
かわいくて、すりすりしてしまいます♪
お留守番だったアトラス_f0095309_1245219.jpg

シェルティーなので、本当は長いタテガミもあるはずなんですけどね。。。
それもかなりショートになってます。
涼しいほうがいいもんね。

ちなみに近所のシェルティー、茶色の子がいるんですけど、その子も年中ショートカットになっていて、
ほんと、まるできつねちゃんみたいなんです。
それでもかわいいんですけどね。
シェルティー大好きです。
by tonchanwakuwaku | 2011-06-11 12:03 | つぶやき

by tonchanwakuwaku