人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ほっとする一時

ほっとする一時_f0095309_234342.jpg

一週間が終るとほっとしますね。
週の間は、みなそれぞれ忙しく、ゆっくりだんな様ともおしゃべりもままならず・・・
週末のお茶タイムが楽しみな私。
今日は、初めてのお店です。
パルコにある「Octa Hotel」です。
とってもかわいくて、雑貨も売っていて。
驚いたのは、日本人スタッフがとても多くて、注文も日本語でできました。
ほっとする一時_f0095309_23434598.jpg

注文したのは、こちら。
スモークサーモンとアボガド、チーズ入りのサンドイッチと紅茶のセット♪
ほっとする一時_f0095309_2344048.jpg

だんな様は、同じサンドイッチとカフェオーレ。
自分で混ぜるのが楽しい♪
とってもおいしかったそうです。
いつも同じところにしか行かない私達でしたが、
たまにはいいですねー新しく開拓するのも。
その後、あちこち歩き回って・・・・・まるで観光客になった気分でした。
ほっとする一時_f0095309_2344228.jpg

ふと見てしまったビールのバー(?)
私が運転しますからということで、だんな様はビール。

子供たちも誘ったのに、最近は一緒にお出かけするより、
家で友達と遊ぶほうを選ぶんです。
寂しいんだけど・・・・今日は二人でデートもすっごく楽しかったから、
これからも、子供たちにふられた日は、
新しいお店開拓していきたいねーって言ってます。
by tonchanwakuwaku | 2011-07-10 23:54 | つぶやき

by tonchanwakuwaku