人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ハリーポッター7

ハリーポッター7_f0095309_1541588.jpg
「ハリーポッター7」
家族そろって見てきました♪
あー、とうとう終ってしまいましたね。
最初にハリーがこの世に登場したのはいつでしたっけ?
もう10年ぐらいまえですか?(覚えてないですけど)

ここまで、子供と一緒にはまるストーリーっていうのも無いですよね。
毎年、子供たちと一緒に楽しんできた、一つのイベントみたいなものでしたから、
終ってしまうと、ちょっと寂しい気もします。

こちらシンガポールでは、
どこの映画館も、二つか三つの部屋で朝から晩まで
本当にたくさんの回数上映してます。
上映開始とともに見に行きたい人がいっぱいなんですね、きっと。
我が家もその一部ですが・・・(もちろん予約していきましたよ。)

世界中の人を楽しませてくれたハリーポッター♪
本当にありがとうございました♪
by tonchanwakuwaku | 2011-07-18 13:54 | 子供たち

by tonchanwakuwaku