人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

シンガポールナショナルデー(独立記念日26周年)

シンガポールナショナルデー(独立記念日26周年)_f0095309_19164088.jpg

9日の火曜日がナショナルデーだったのですが・・・・・子供たちはまだ帰国してないし、
だんな様も出張中で、私はお友達と一緒に花火を見に出かけました。
お友達の家に車を置かせてもらって、
ロバートソンキーから川沿いの道を
ずーーーーーーと歩いたのですが、
素敵な道ですね。
2年も住んでるのに、初めて歩いたというと、お友達が驚いてました。
ははは・・・ちっとも観光できてないし。
ばたばたばたと頭上を
シンガポールの国旗が・・・・。
シンガポールナショナルデー(独立記念日26周年)_f0095309_19171059.jpg

シンガポールはとても小さな国ですが・・・
経済的にもがんばってるし、
国民一丸となれるよう、努力してますよね。
本当は、いろんな民族があって大変なんですよね。
なんせ宗教が違いますからねー、それをまとめるのって至難の業でしょう。
シンガポールナショナルデー(独立記念日26周年)_f0095309_19173722.jpg

夜景もきれいなので、
花火は少なかったけど・・・・楽しめました。
ちょっと、シンガポールになじんできた気分037.gif
by tonchanwakuwaku | 2011-08-18 19:23

by tonchanwakuwaku