人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

お散歩大好き

お散歩大好き_f0095309_18544735.jpg

いつもお散歩しながら、
お家ウォッチングが大好きな私。
きょろきょろ、きょろきょろしながら歩いてるんです。
お家だけじゃなくて、
生垣、
特に植えてあるお花も、
見てるだけで嬉しくなるー。
アトラスは、ゆっくりにおいをかぎまくりながら歩くのが大好きやから、
ちょうどいいんよね。

いつも見かけるこのお家。
コンクリート打ちっぱなしに、全面ガラス張りという
かっこいいデザイン(有名建築家デザインらしい)。
家の中丸見えやなーっていつもじーーーーーっと見てたんですけど、
ある日、ガラスの前に、これまたかっこいい竹がいっぱい
さしこまれてて・・・・・。
家の中は見えなくなり・・・・(よかったね)
でも、1階部分はかなり丸見え、(結局一日中スクリーンを下ろしている家が多い)
シンガポールには、こういった丸見えの家がいっぱい。
なぜに?
by tonchanwakuwaku | 2011-09-27 18:53 | つぶやき

by tonchanwakuwaku