人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

朝の散歩コース

朝の散歩コース_f0095309_1922284.jpg

毎朝のお散歩コース。
腕をふりまわし、ウエストをひねり、足を上げたりしながら
歩くと、運動してる気になるねー。
朝の散歩コース_f0095309_1924858.jpg

この木の周りを裸足であるけば、
健康になるんよね。
朝の散歩コース_f0095309_192567.jpg

ほら、痛そうー?
一周歩いたら、結構足裏ほぐれるんよね。
毎晩、エッグクリスタルでぐりぐりするのと同じぐらい、痛気持ちいいーんよ♪
だから、やめられまへーーーん。
けど、裸足になってまで歩いてるのは私くらい。

毎朝いくと、顔見知りのウォーキングおばちゃんやおじちゃんもでてくる。
いきなり
「JAPANESE?」と聞かれることもたびたび。
なんでわかんのやろ?
「Good Morning!」ぐらいしか話してないのに・・・
発音?
服?
それとも、
あやしい動き?
by tonchanwakuwaku | 2011-09-28 19:01 | つぶやき

by tonchanwakuwaku