人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ひさびさの再会

ひさびさの再会_f0095309_121344.jpg

「お!お久しぶりやと思ったら・・・・子連れやん。お元気そうで♪」
無事大きくなったらいいなー。

今日も楽しくレッスン♪終えて、
向かった先は、ウィーロックプレースのCEDELE.
夏休みごろから会ってなかった英語のC先生とひさびさの再会。
積もる話に花が咲いて、すっごく嬉しかったー♪
婚約しはって、ほんと幸せそうで。
幸せのエネルギーわけてもらったわ。
いろんなこと、
ほんとにいろんなことがあったこと聞いてたから、
嬉しくって、涙でそうやった。
お幸せにー。
お嫁に行く前に、また会おうねって約束して・・・

2011年、たくさんの方との再会があって、
そして、
2012年が、ますます楽しみになる♪

幸せがますますふくらむ予感♪
by tonchanwakuwaku | 2011-12-16 01:20 | つぶやき

by tonchanwakuwaku