人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

えらいこっちゃ・・・・

今日は、午前と午後のレッスンだった・・・・。
と、午後の生徒さん、間違えて午前中にこられ、大慌て。
ま、同じ初級だしいいかーと一緒にレッスン受けていただいた。
問題なし。
問題はレッスンが始まる頃に、学校から電話がかかってきたこと。
まずげんちゃんが「先生が話していって」って「今???」あわてた私だけど、
しょうがない、話を聞いたら・・・・
「宿題をまた忘れてきて、これで4回目です。このままでは落とします。」と厳しいお達し。
ひえーーーーーーー、
他にもいろいろ、直接英語の先生に伝えられて、頭が真っ白になる私。
あの・・・・・今からレッスンなんやけど。

維持でも立て直さねば、レッスンにならへんやん。(エネルギーの話するのに)
まずは、レモンで呼吸法をして、みなさん一緒に呼吸を整えてもらいました。
私が一番乱れてるっちゅうの。
でも、優しい生徒さん、「大変ですねー。」って寛大に受け止めてくださって・・・本当にありがとうございました。
とにかくレッスンですよ。
そして、レッスンのおかげで、そんなに落ち込まずにすんだかも。
愛ですねー。
ほんとに。
愛で包んでみせますよー。
思春期の息子、いろいろありますけど、
なんでそこまで反抗するのか???理由は定かではありませんが。
とにかく先生が嫌なのかなーとそれくらいしか理由は想像できませんが。
がんばります。
げんちゃんが、幸せになりますように♪・・・・・・ただ、それだけです。
えらいこっちゃ・・・・_f0095309_14435392.jpg

お隣の家の建て替え工事が始まって6ヶ月ぐらいかな?
徐々にできてたねー。
今日は境界線である塀を作ってる。
それにしても、我が家の敷地に無断で入ってきたり、
我が家の木を勝手に切ったり・・・・・
えーーーーーーーっていうことはいっぱいあるけど。
えらいこっちゃ・・・・_f0095309_1444455.jpg

ま、ここはシンガポール。
日本の常識は通じませんな。
当然挨拶があってもいいのではーーーーなんて、期待してはいけませんね。
ふーん、そんなもんかーと流していないと、身がもちませんし。
とりあえず、きれいに仕上げてね♪
えらいこっちゃ・・・・_f0095309_14441853.jpg

表から見たところ。
お隣に巨大な家が完成しつつある。
by tonchanwakuwaku | 2012-03-08 14:59 | つぶやき

by tonchanwakuwaku