人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

スケジュールいっぱい

今日はスケジュールいっぱいで、少しいらいらしてしまった。
今日は忙しくて・・・・と描くと、心を亡くしてしまっているようで、嫌なんだけど、
そうだったのかもしれない。
朝起きて、アトラスの散歩、朝ごはんの準備もままならないまま、
ももちゃんをホルンのレッスンに連れていかなくてはいけなくて・・・・。
だんなさんもぎりぎりに起きてきて怒ってるし。
何だろう、このいらいらは?
ホルンが終ったらそのままももちゃんはお友達のバースデーパーティーで
セントーサまでドライブし、
送って帰ってきて。
あー、疲れたーって思ったら、
朝の汚れた食器はそのまま、洗濯物だってそのまま、
あーあ、座る暇もなく昼ごはんだ。
というわけで、簡単な冷凍ピザとバナナジュースが昼ごはん。
気持ちを入れ替えることができずにいると、
テレビでは追悼式が・・・・
あ、一年前の今日だったんだ。
なんともいえない思いでいっぱいになった。
こんなことでいらいらしている自分が馬鹿馬鹿しく思える。
急に落ち込む私。
だんなさんと一緒に、黙祷しながら、エネルギーを送る。
忘れてはいけないな、この瞬間。
あんなことがあって、今もなお、避難生活をされている人たち、
今後の見通しが立たない人たちが、なんと多いことか。
この一年、いろんなことを感じ、いろんな事を考え、
私なりにがんばってきたと思う。

悔いの無い人生を。
その時その時を精一杯大切に生きようって。

それなのに、今日はいつになく、めずらしくいらいらしていた私。
またここから、1から始めるつもりで、
丁寧に大切に、優しく生きて生きたいなー。

夕方からは、だんなさんの会社関係のパーティにお呼ばれ。
主催者がインドの方で、お料理は全てインド料理・・・・・おいしかった♪
インド料理大好きだし、ベジタリアン料理も必ずあるから、大満足でした。
会社関係の方と話すのは苦手だけど、
楽しく過ごせた自分を褒め褒め。
2週間後の週末にも、別の方から夕食の招待を受けた。(またまたインドの方)
ここのところ、インドの方主催パーティーが続いている。
嬉しいな♪
でも、食べすぎに注意・・・・おいしくって食べ過ぎてしまうからね。

明日も素敵な一日になりますように♪
by tonchanwakuwaku | 2012-03-11 23:38 | つぶやき

by tonchanwakuwaku