人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

かわいい子には旅をさせよ

今朝ももちゃんが、フィリピンへボランティア活動に旅立った。
学校からのお泊り旅行が始めてなわけじゃないけど・・・・
飛行機での旅行は初めて。
朝3時半に起きて、
だんなさんと二人で4時半空港に送っていいく。

準備も一人でして、しっかりしてきたなーと思う。
空港について、先生やお友達に会うと、
「もう帰っていいから!」って。

なんか、ちょっと寂しいやん。
ハグして、写真もちょこっと撮って。(正面からはとらしてもくれないから)

「こんなもんやろ。」と
二人で帰宅。

かわいい子には旅をさせよ・・・・・・素敵な経験をいっぱいしてきますように♪

今日はいっぱいフィリピンにもエネルギー送ろうっと。
みんなみんな元気で幸せになりますように♪
by tonchanwakuwaku | 2012-03-24 08:59 | 子供たち

by tonchanwakuwaku