人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

散歩

散歩_f0095309_23583474.jpg

散歩なのに、抱っこ?
ここに来ると、猛烈に吠えて大変なアトラス。
犬って、なぜ、吠えたくなる相手と、
完全無視な相手がいるんやろー?
不思議や・・・
やので、今日はお兄ちゃんに抱っこしてもらってます。
散歩_f0095309_23591812.jpg

ちょいと、遠出。
散歩_f0095309_2358597.jpg

朝早くの散歩はほんと気持ちいいー♪

最近ろくな運動していない私。
散歩ぐらいは、いっぱい歩こう!

夜、9時ごろ、全部片付けもすんで、落ち着きかけたときに、
いつもの近所のメンバーの集まりのお誘いメールがきて。
子供達をおいて、いそいそと出かける私達。
ワインやらシャンパンやらいろいろ飲んで、ケーキまでいただいて、
おしゃべりいっぱい楽しかった♪

明日も幸せな週末になりますように・・・♪
by tonchanwakuwaku | 2012-04-06 23:57 | つぶやき

by tonchanwakuwaku