人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

公園で散歩♪

公園で散歩♪_f0095309_235744.jpg

週末の散歩はできるだけ子供達を誘うようにしている。
今日はももちゃんと・・・・
滑り台を見ると、滑りたくなり、
ジャングルジムを見ると、登りたくなるみたい。
楽しんでたわ♪
公園で散歩♪_f0095309_23574231.jpg

一時間ほど歩いたかな。
結構広いしね♪
ビシャンパークはローカルの人でいっぱい。
太極拳をするグループもいれば、
ダンスをするグループも。
謎の動きをしながら歩く人やら、
歩くのとほぼ変わらないスピードでジョギングする人。
みなそれぞれ・・・・・人間ウォッチングが楽しい037.gif
だから私も・・・・手を振り、腰をねじり・・・謎の動きをしながら歩くと、ますます楽しい♪
公園で散歩♪_f0095309_23575574.jpg

アトラスが喜んでくれるのも、何より嬉しい♪
アトラスは散歩命やからねー♪
公園で散歩♪_f0095309_23583137.jpg

夕方は、げんちゃんも誘って、
近所の公園へ。
ブランコを見ると、ブランコしたくなる二人。
無理やりアトラスも乗せられてるし・・・・大丈夫かいな?
(後ろに座ってるおじさんおばさんは、見知らぬ方です。
なぜそんな所に座っているのか謎。
ベンチいっぱいあるんやけどな・・・)

宿題して煮詰まってくる二人も、
散歩するだけで、めちゃ機嫌よくなるの。
私も、実家に住んでるときは、母とよく散歩したっけ。
散歩って、大好き♪

散歩・散歩・散歩ー053.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-04-30 23:55 | つぶやき

by tonchanwakuwaku