人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

結婚20周年記念♪


結婚20周年記念♪_f0095309_11573016.jpg

なんと結婚してから20年♪
あっという間のようで、
思い起こせば、いろんなことがあったっけ。
楽しいこともつらいことも、いーーーーーっぱいの、
充実した20年間だったことには間違いなくて。
ずっと、二人一緒に乗り越えてきたこと、
体験してきたことが、
宝物やね☆

さて、「20周年記念だよ、どこいくーーーー?」って、
一ヶ月前くらいから、わくわくしてて。
でも、前日まで予約してなかったんやどね(私達らしい・・・)
だんなさんが見つけてきてくれた、
セントーサ島にある素敵なレストラン「Knoll」に行ってきた。
目の前に素敵なプールと、向こうのほうに海まで見えて・・・・
ここはバリ?っていうくらい、ゆったりくつろげてよかった♪
結婚20周年記念♪_f0095309_11522878.jpg

まずは、アペタイザー。
二人でわけわけ♪
ワインも一杯ずついただいて・・・・幸せ気分いっぱい♪
結婚20周年記念♪_f0095309_1154948.jpg

メインに一皿ずつフィッシュとパスタをオーダーして、
これまたわけわけして。
どちらもおいしくて・・・・ほんとお腹いっぱい。
結婚20周年記念♪_f0095309_1275518.jpg

私達はいつもコース料理をいただくほど、たくさん食べられないので、
こうやってわけっこしていただくのが調度いい。
平日だったからか、空いてるし静かでよかったー。
それでいて家族の笑い声が聞こえたり、
穏やかでゆったりした時間が最高。
実は、子供達にも一緒に出かけてお祝いしてくれる?って聞いてはみたけど、
「いいわ。二人で行ってきーーー」って言ってくれて。
子供達はお留守番してくれたの。
おかげで、こんなに素敵な時間を二人で過ごせて、本当にありがとう♪
結婚20周年記念♪_f0095309_11545231.jpg

デザートも半分こ♪

20年記念って、磁器婚式って言うんだってね。
だんなさんが調べてくれてて、
記念に二人で、お茶碗とお味噌汁のおわんを買いました。

これまでの20年間ありがとう。
そしてこれからまた一年一年よろしくお願いします♪
そんな思いを二人で伝えあいつつ・・・

あー、この人と結婚して本当によかったなーってしみじみ思った私016.gif
これからもラブラブ053.gif夫婦で、
楽しく過ごしまーす♪

いつも見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-07-19 11:27 | つぶやき

by tonchanwakuwaku