人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

英会話デー

毎週楽しみにしている英会話デー♪
今日も楽しくレッスン受けさせてもらいました。
いつもできるだけ同じ先生にお願いするんだけど、
なぜか私のお気に入りの先生は辞めていくのだ・・・(涙)
みなさん、新しい生活への旅立ちなので、
めでたいんですけどね・・・私は寂しい。
シンガポールだからかなー・・・・入れ替わり激しいです。
あと数回しか今の先生のレッスンは受けられないけど、
最後までがんばりまーす。

其の後、
お友達のお家へ。
最近、ワイマラナーの子犬をオーストラリアからわざわざ購入したっていうので、
見に行ったんですよ。
めちゃかわいいー。
子犬だけど、アトラスぐらいのサイズ。
でも、手のひらがめちゃ大きいから、これからぐんぐん大きくなるんだろうなー。
おしゃべりしながら、
ずっとなでなでさせてもらってました。(幸せ♪)

わんこって、ほんと、愛いっぱい。
エネルギーいっぱい。
存在そのものが・・・・癒しですね053.gif

また遊びにいかせてもらおっと037.gif

幸せがいっぱい053.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-07-25 01:03 | つぶやき

by tonchanwakuwaku