人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

ミュージアムの会員に

ミュージアムの会員に_f0095309_0535934.jpg

ミュージアムの会員になってみました。
個人会員(60ドル)になると、一年間あちこちのミュージアムに無料で入れて、
しかも、一人同伴できるというのですから。
めちゃお得。
明日、お友達とプラナカンミュージアムに行く予定なので、
今日中に会員になろうと思って手続きしてきました♪
嬉しいー♪
これで、何回でもいけるし、しかもだんなさんと二人で行くことも可能。
ミュージアムって、CAFEもあるから、
のんびりくつろげるしねー。
また楽しみが増えました。

手続きが済んで、CAFEを見つけて、一人お茶タイム♪
SOHO COFFEEという名前でした。
おいしかったし、また来ようって思って外にでたら、
なんと、プラナカンミュージアムのすぐ側でした(知らずに来てたみたい。)。
明日も来いってことね。。。
下見完了♪
by tonchanwakuwaku | 2012-08-14 00:53

by tonchanwakuwaku