人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

マックリッチーのTree Topへハイキング♪

マックリッチーのTree Topへハイキング♪_f0095309_1952015.jpg

太極拳つながりの5人で、ひょんな話からTree Topまでハイキング。
我が家から歩いていけるので、
我が家の近所で集合して・・・・レッツゴー♪
結構長くシンガポールに住んでるのに、こんなジャングル?来た事無いという人もいて、
とかげのでかいのに驚き、リスに喜び、猿に興奮状態(笑)
やっぱりねー、せっかく住んでるんだから、
都会ばかりじゃなくて、
こうゆうシンガポール本来の姿も見ないとねー。
Tree Topまで1時間ちょっとで行けちゃいました。
結構な高さで、ジャングルを見下ろす感じが、楽しかったです。
風が気持ちよくって・・・やっぱり自然の風は最高ですね♪
オーラの調整にばっちりです。
マックリッチーのTree Topへハイキング♪_f0095309_1952964.jpg

見える景色も最高で、気持ちがリフレッシュしました。
自然の力は偉大ですねー。
近くにこんな自然があることに感謝です。
へなちょこそうに見えて、皆いがいに体育会系。
元気に歩ききりました。
こんな風に、ハイキングを一緒に楽しめるお友達ができて嬉しい♪
次回は、スンゲイブローに行こうって話してます。

都会のイメージが強いシンガポールですけど・・・・もともとは全部ジャングルだったんだもんね。
自然を開拓して出来上がった巨大な都市シンガポール♪
この自然公園は、ちょうどそのシンガポールの中心に位置する場所なんです。
いっぱいいっぱいエネルギー流して・・・
シンガポールに住む全ての人が幸せになりますように♪
ありがとう・・・
ありがとう・・・
って、いっぱい思いましたー♪
by tonchanwakuwaku | 2012-09-04 19:04

by tonchanwakuwaku