人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

嬉しい時間

嬉しい時間_f0095309_17483431.jpg

週末はだいたいだんなさんと二人行動なのです。
子供達はそれぞれ忙しいみたいだし・・・相手してくれないの。
・・・で、いつも同じ行動パターンになってしまうのだけど、
こんなかわいくておいしいCAFEに出会えたときって、本当に幸せ気分なのです。
嬉しい時間_f0095309_17483596.jpg

教えてもらわないと絶対来ない場所で、かなりローカルな地域なのに、
お店の中はこんなにかわいくて。
嬉しい時間_f0095309_17483659.jpg

パンもスイーツも全部おいしかったですよ。
最初はフラットホワイト(珈琲)とパン類を一緒に食べて、
ケーキは紅茶と一緒に♪
嬉しい時間_f0095309_17483676.jpg

帰りにここのパティシエさんとちょこっとお話できました。
女性3人でオーナーをされているそうです。
なんだか夢があって、
わくわくエネルギーいっぱいのお店ですね。
嬉しい時間_f0095309_17483721.jpg

入り口でパチリ☆
また連れてきてねー♪
日本人のお口にもあう、甘さ控えめのケーキでした。
幸せなCAFEタイムが好きな方におすすめでーす053.gif

甘い物ちょこっと食べて、
みーんな幸せになりますように016.gif
by tonchanwakuwaku | 2012-12-11 17:47

by tonchanwakuwaku