人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

The Intouchable 「最強の二人」

The Intouchable 「最強の二人」_f0095309_225448.jpg

シンガポールでもやっとやっと放映してます「最強の二人」
見たかったんですよね。

・・・で、今日主人と二人で見てきました♪

めっちゃよかったです。
こんなに笑った映画は久しぶりー。
ほんと、涙出るほど笑った。
そんでもって、感動の涙も。

こうゆう映画が見たかったのよねーって二人でひたすら感動してました。

なのに、シンガポールじゃあ、あんまり人気なさそうで、がらがら(始まったとこなのに)
派手で、人気のハリウッド映画ばかりがもてはやされてる感じがあるね。

ただ、この映画フランス語なのです。
フランス語って、「メルシ」ぐらいしかわからない。
必死で英語の字幕読みました。
早く読まないとすぐ変わっちゃうから必死です。
それでも、楽しかったんだから、すごい映画よね。

あー、おすすめ。
当分、出会う人出会う人に薦めてしまいそう(笑)

映画って、本当に、幸せな気分に浸らせてくれますよね。
ほんと、ありがとうございます♪
by tonchanwakuwaku | 2012-12-15 22:09 | 映画

by tonchanwakuwaku