人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフローラ   

aromaflora.exblog.jp

アロマセラピストでありクリスタルヒーラーでもあるとんちゃんのアロマな暮らし

ブログトップ

蓼科の森

蓼科の森_f0095309_0561553.jpg

クリスタルヒーラー研修旅行は2泊3日です。
私達は夫婦で参加してますので、ラッキーなことに二人部屋でございます♪
このコース、ほかにも夫婦で参加されている方もいらっしゃいますよ。
熟年大先輩御夫婦とおしゃべりするのも私達夫婦の楽しみなのです。
だってね・・・・いろいろ教えてもらえますものね(ほんと)
見習いたい憧れの御夫婦がたくさんなのです。
代表もご夫婦ですから♪
蓼科の森_f0095309_0561745.jpg

もちろん、一人で参加されているかたもたくさんいらっしゃいます。
年齢も20代から70代の大先輩まで様々です。
ほんと、クリスラル大好きな方たちが増えてるんですねー。
それも感動です。
校長先生ご夫妻は、アメリカ・ドイツ・フランスで行われる3大クリスタルフェアーで
仕入れてきてくださるのですが、
本当に世界中にクリスタルを愛する人たちが増えてるそうですね。
嬉しい♪
蓼科の森_f0095309_0561983.jpg

しかし、なかなかこういったクリスタルを団体で学んでいる協会というのは無いそうです。
つまり、こんなに大勢でしかも毎年セッションを行っている人たちって世界中をみても、
そうないってことですね。
私達は毎年、当たり前のように参加させてもらってますが、
当たり前のことではないのですね。
蓼科の森_f0095309_0562131.jpg

クリスタルというのは、見ているだけでもきれいですが・・・
手に持ち、エネルギーが活性化していくのを感じることができると、
ますますいとおしさが増します。
するとますます地球が身近なものに感じられるんですねー。
ほんとです。
蓼科の森_f0095309_0562367.jpg

朝早く起きて二人で散歩したときの写真です。
約一時間歩いただけですけど、
素敵な場所が次々にあって、
小川のせせらぎも、
木々の木漏れ日も、
滝から降ってくるようなマイナスイオンも、
全身で感じて、
本当に深く癒される思いがしました。
蓼科の森_f0095309_0562542.jpg

昔から大好きなんです。
こうゆう小道を散歩するのが。
地球が身近に感じられて、
まるで私も、地球の一部に感じられる。
蓼科の森_f0095309_0562644.jpg

自然が私達を深く深く癒してくれました。
自然の癒し、この感覚、
遠い遠い昔から私は知っていたし、
そうやって自らを癒してきたのだと、思いました。

また、来年、必ず私達は戻ってきます。
愛をいっぱいありがとう♪
by tonchanwakuwaku | 2013-08-26 00:55

by tonchanwakuwaku